あなたの一年を決める、トレンドの手帳はどれ?

来年の習慣をつくる大事な手帳えらび、あなたはどの手帳を選ぶ?

 

今年も手帳を選ぶ季節がやってきましたが、みなさんはもう来年の手帳は買いましたか?

私自身、毎年この季節がやってくると、何軒か文房具屋をはしごするぐらいの手帳好き。

ということで、今の手帳売れ筋ランキング上位の手帳をピックアップしてみました。

これから手帳買うよって方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

なお、今回は楽天市場の「手帳」ジャンルのランキング上位の商品をピックアップしています。

 

1.夢をかなえたいあなたへ やりたいことをかなえるCITTA手帳

https://item.rakuten.co.jp/awaumi/121892161/

 

◆ヨガスタジオ代表監修のプレミア感

こちらの手帳は、ヨガスタジオCITTA代表の青木 千草さんによる監修にもとづいてます。

最近、普通のメーカーの手帳ではなく、個人の監修でつくられた手帳が流行っています。

本屋さんに行っても、デザイナーや女優、コーチングなどいろいろなジャンルの世界で活躍されている方による「プロデュース型手帳」が大人気。

そのなか中でも栄えある1位に輝いたのが、このCITTA手帳。

 

◆夢が広がり、毎日が変わる

この手帳の魅力は、「やりたいこと」や「夢」を書き出すわくわくリスト。

わくわくリストがついていて、

つい日々に追われて忘れている、「やりたいこと」「夢」を書きだすことで、

日々わくわくしながら手帳をつかえます。

日々の心に潤いが取り戻せそう。

f:id:nonogagamimi1988:20181105191245p:plainhttps://item.rakuten.co.jp/awaumi/121892161/

 

また、プロジェクトシートも。

仕事でもなんでもオッケーなので、目標をここに書き出し、それに向けたプランなどを書き出して、達成していくためのシート。

考えるだけで燃えますね!

夢をかなえるための計画をたててもよいかもしれません。

f:id:nonogagamimi1988:20181105191250p:plainhttps://item.rakuten.co.jp/awaumi/121892161/

 

2.おしゃれ重視派さん向け ハイタイド手帳

次にご紹介するのは、おしゃれ重視なあなたのためのハイタイド手帳☆

f:id:nonogagamimi1988:20181105191249j:plain

https://item.rakuten.co.jp/htdd/na-5/

◆質感重視!

・イタリア製の発色となめらかな質感が、

この商品のイチオシ

・型押しをした凹凸があって、肌馴染みバツグン

 

◆今年のあなたは何色?

・カラーバリエーションが多く、選ぶ楽しさも魅力の1つ

・カラーは全部で10色、

あなたは来年をどんな色と一緒に過ごしますか?


いろんなタイプの手帳がまだまだありそうですが、今日はこのぐらいで。

みなさんも、ぜひこれを機に新しいタイプの手帳にチャレンジしてみては?