インスタ映え!!喜ばれるおみやげ3選

~大阪で買える!目にも鮮やかなオススメおもたせをご紹介!~

目にも鮮やかで、おいしいお土産をいただくとその人のこともとても印象に残るもの。
今回は厳選に厳選をして、もらってうれしい&目にも鮮やかなお菓子を特別にご紹介します。
せっかく持っていくなら、相手に喜んでもらえるものがよいですよね。
そんなあなたのために、目にも口にもおいしいスイーツを厳選しました。

1.一心堂のフルーツ大福
image.png
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069537/dtlrvwlst/B112021108/?cid=icotto_presses

見た目も超鮮やか!
一心堂のフルーツ大福は、必ずと言っていいほど感動される至福のお土産。
この大福の素晴らしいところ、それは文字通り「フルーツがまるごと」入ってること!

これまで食べたフルーツ大福の中でも3本の指に入る満足感です。
フルーツ好きならぜひ一度お試しあれ。


2.SHIMAHIDE(しまひで)のクアトロえびチーズ
image.png
https://www.quattro-ebicheese.com/

次にご紹介するのは、えびとチーズが融合した奇跡のお菓子、「クワトロえびチーズ」
まず目に鮮やかなカラフルなせんべいというだけでもテンションがあがるのですが、
ただのせんべいではありません。

食べた瞬間、いい香りが口のなかに広がり、これまで食べてきたいろんなせんべいを、はるかに上回る風味の豊かさに驚くこと間違いなし。見た目以上になかなかいいパフォーマンスします。
自分で楽しむもよし、
大人数での飲み会でお皿に盛りつけて彩を楽しみながらシェアするもよし。

さまざまなシーンで食べられるところがうれしいせんべいスイーツです。

3 kyoto gummi(キョウト グミ)
image.png

https://www.lmaga.jp/news/2018/08/46804/

最後にお届けするのは、外国人にも喜ばれそうな京都のグミ専門店から。
京都にたくさんある神社や山をモチーフにした)グミが箱につまっていて、箱を開けてなかのグミを取り出すときにもわくわくしそう

10種類の味があり、いろいろなセットがあるのでぜひ店頭で手に取ってみてみて。
パッケージも京都らしい和柄で素敵。
この箱でプレゼントするだけでもよろこばれること間違いなし。新感覚の京都スイーツ。
image.png

さて、おもたせ特集ということで厳選した3つのおみやげを紹介しましたが、
いかがだったでしょうか。

ぜひ気になった一品を買って、プレゼントしてみてくださいね。